TOP ›どうぶつひろばブログ

 どうぶつひろばブログ
どうぶつひろばブログRSS

カテゴリ:子犬紹介

6/20 大分県より橋本ブリーダーさんのカニンヘンダックスフンドの子犬出産情報

2014-06-20

Amebaなうで紹介 Twitter

今日は新しいブリーダーさんをご紹介しますよenlightened 大分県から橋本ブリーダーさんです。橋本ブリーダーさん初めまして!

橋本ブリーダーさんはダックスフンドやチワワなどの小型犬のみを扱っておられるブリーダーさんです。狭いケージに入れて陳列したりせず、犬の社会か勉強に力を入れておられますyes

だからワンちゃんたちの性格もとってもいいんですよね。ワンちゃんの性格って言うのは、ずっと一緒に暮らしていく中でとっても重要なポイントになりますから、お顔のカワイさだけで選んだりせず、性格も見てあげてくださいねsmiley

橋本ブリーダーさんのカニンヘンダックスフンド1

それでは早速、ワンちゃんのご紹介です。

こちら、クリーム色のカニンヘンダックスフンドの女の子。お顔が女の子らしく優しい感じがするでしょ? クリーム色がまた、とってもおしとやかな印象を与えてくれていますよねheart

橋本ブリーダーさんのカニンヘンダックスフンド2

もちろん性格はとっても優しくて人懐っこいの。橋本ブリーダーさんも性格の良さには自信を持たれていますよ。それに性格だけじゃなく、健康面だってバッチリです! 獣医師による健康診断書も付いてきますから安心ですよねblush

橋本ブリーダーさんのカニンヘンダックスフンド3

ところで、カニンヘンダックスフンドって「あんまり聞かない名前だな」って人も多いのではないでしょうか? カニンヘンは通常のミニチュアダックスフンドよりも一回り小さいダックスフンドのことなんですlaugh

カニンヘンって、うさぎって意味なんですよ。
大きさはご覧の画像の通り、ティッシュペーパーぐらいの大きさです。ここからもう少し大きくなりますが(というより長くなる?)、それでも大きさはチワワとおんなじぐらいです。とっても飼いやすく扱いやすいワンちゃんですwink

橋本ブリーダーさんのカニンヘンダックスフンド(動画もあるよ!)yes
https://animalsquare.jp/puppies/Dachshund/1009314060001/

どうぶつひろばのダックスフンド
https://animalsquare.jp/puppies/Dachshund/

応援クリックしてくれると飛んで喜びます!

必見!お役立ち情報

気になる犬の生涯費用

気になるお金、犬の生涯費用

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

徹底比較! どこで買いますか

徹底比較! どこで買いますか

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

目的別、飼いやすい犬種

目的別、飼いやすい犬種

「飼いやすい犬種はどれですか?」にお応えします!

飼う前に必要なこと

飼う前に必要なこと

初めて飼う方でも安心。 飼う前に知っておいて欲しい事

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから注意頂きたい事

年齢早見表

年齢早見表

とっても分かりやすい犬の早見表をご紹介します

トイレトレーニング徹底解説

トイレトレーニング(しつけ)徹底解説

難しいトイレトレーニング(しつけ)もこれを見れば簡単!

どうぶつろばコンテンツ

新着コンテンツ

楽しくって役立つ豆知識が満載!どうぶつひろばのオリジナルコンテンツ。ぜひ見てね!

子犬出産情報ブログ

子犬出産情報ブログ

子犬の新着出産情報やブリーダーさん情報などを日替わりで毎日お届けします!