TOP ›どうぶつひろばブログ

 どうぶつひろばブログ
どうぶつひろばブログRSS

カテゴリ:子犬紹介

7/2 原田ブリーダーさんのチャイニーズクレステッドドッグの子犬出産情報

2014-07-02

Amebaなうで紹介 Twitter

今日はちょっと変わったワンちゃんをご紹介しますよ。チャイニーズ・クレステッド・ドッグって知ってますか? 「チャイクレ」の名で親しまれる中国原産のワンちゃんなんですけど、独特の風貌をしていて個性派の方を中心に受けている犬種なんですblush

特にヘアレスと呼ばれる無毛のチャイクレはオリジナリティー全開ですenlightened 今日は有毛のパウダーパフと無毛のヘアレスの両方の子犬をご覧頂きましょう。他ではなかなか見られない貴重な映像かもwink

原田ブリーダーさんのチャイニーズ・クレステッド・ドッグ1

こちらがパウダーパフのチャイクレちゃん。ご覧の通り毛があります。カラーはブラック&ホワイトですね。カワイイ女の子です。ただいま37日齢なので、もう少ししてからのお渡しになりますねwink

原田ブリーダーさんのチャイニーズ・クレステッド・ドッグ2

横側はこんな感じ。見た目そんなに不思議なワンちゃんって感じはしないでしょ? ちょっと手足の長いシーズーみたいな感じかなぁcheeky

原田ブリーダーさんのチャイニーズ・クレステッド・ドッグ3

そして、ヘアレスはこんな感じなんだよ。ほら、独特な風貌感が出てきてるでしょ? 実はこの2頭、兄弟なんです。お父さんがパフでお母さんがヘアレスなので、この子はお母さんの遺伝子が出たんですねsurprise 

原田ブリーダーさんのチャイニーズ・クレステッド・ドッグ4

ヘアレスのチャイニーズクレステッドドッグはお手入れが簡単でとっても助かるんです。他では見かけないレアな犬種をお求めのあなた、如何でしょうか?

他にもたくさんの画像がありますから、是非下の URL からご覧になってくださいねenlightened

原田ブリーダーさんのチャイニーズクレステッドドッグの詳細情報はこちらからyes
https://animalsquare.jp/puppies/Chinese+Crested+Dog/1010314060001/
https://animalsquare.jp/puppies/Chinese+Crested+Dog/1010314060002/

どうぶつひろばのチャイニーズクレステッドドッグ
https://animalsquare.jp/puppies/Chinese+Crested+Dog/

応援クリックしてくれると飛んで喜びます!

必見!お役立ち情報

気になる犬の生涯費用

気になるお金、犬の生涯費用

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

徹底比較! どこで買いますか

徹底比較! どこで買いますか

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

目的別、飼いやすい犬種

目的別、飼いやすい犬種

「飼いやすい犬種はどれですか?」にお応えします!

飼う前に必要なこと

飼う前に必要なこと

初めて飼う方でも安心。 飼う前に知っておいて欲しい事

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから注意頂きたい事

年齢早見表

年齢早見表

とっても分かりやすい犬の早見表をご紹介します

トイレトレーニング徹底解説

トイレトレーニング(しつけ)徹底解説

難しいトイレトレーニング(しつけ)もこれを見れば簡単!

どうぶつろばコンテンツ

新着コンテンツ

楽しくって役立つ豆知識が満載!どうぶつひろばのオリジナルコンテンツ。ぜひ見てね!

子犬出産情報ブログ

子犬出産情報ブログ

子犬の新着出産情報やブリーダーさん情報などを日替わりで毎日お届けします!