TOP ›どうぶつひろばブログ

 どうぶつひろばブログ
どうぶつひろばブログRSS

カテゴリ:子犬紹介

7/24 熊本県より富田ブリーダーさんのチワワの子犬出産情報

2014-07-24

Amebaなうで紹介 Twitter

今日は新しいブリーダーさんのチワワちゃんを紹介しちゃいますよ。くまモンですっかりお馴染みになった熊本県から富田ブリーダーさんです。富田ブリーダーさん初めまして! 素敵なワンちゃんをアップしてくださってありがとうございますfrown

そして、チワワと言えばメキシコ出身。世の中にはたくさんの犬種がいますけど、メキシコ出身のワンちゃんはチワワぐらいじゃないかな。メキシコも熊本も熱いぜenlightened

富田ブリーダーさんのチワワ1富田ブリーダーさんのチワワ2

さ~て、早速チワワちゃんの紹介です。まずは男の子から。こちらのカラーは、一応パーティ柄ってことになるんですが、詳しく言えばホワイト&ブラックタンになります。チワワの毛色は千差万別ですから、いろんな柄を選べる楽しさがありますよねsmiley

富田ブリーダーさんのチワワ3富田ブリーダーさんのチワワ4

今日ご紹介する五頭はみんな兄弟なんですけど、カラーはみんな似たような感じ。こちらもホワイト&ブラックタンの男の子。この子はとっても愛嬌のある子なんですってheart しかも男の子だから、結構甘えたさんなのかな。

富田ブリーダーさんのチワワ5富田ブリーダーさんのチワワ6

続いてこちらはレッド&ホワイトの女の子。とっても上品なカラーですね。顔立ちもなかなかの美人さんじゃないですか?女の子らしく小ぶりなんだそうです。ピーンと立ったお耳とお顔のバランスがとってもいいですねlaugh

富田ブリーダーさんのチワワ7富田ブリーダーさんのチワワ8

そして、こちらもレッド&ホワイトの女の子。こちらもなかなかチワワらしいお顔の美人さん。ふかふかお布団の上で気持ちよさそう。手の大きさと比べてみるとその体の小ささが分かりますねblush

富田ブリーダーさんのチワワ9富田ブリーダーさんのチワワ10

最後はお目々キラキラのとびっきりの女の子に登場して頂きましょう。カラーはもちろんレッド&ホワイト。もうキュートな顔立ちに一目惚れです。室内の落ち着いた環境でワンちゃんを飼いたい方にはピッタリではないでしょうかenlightened

富田ブリーダーさんは熊本県でご活躍なので、本州以北の方は中々足を伸ばしづらいかもしれませんよね。そんなときはどうぶつひろばの「地域販売サービス」を是非ご利用ください。往復の旅費よりも全然お安い価格で、実際にご覧になってからご購入頂けますlaugh

富田ブリーダーさんのチワワのお問い合わせはこちらからyes
https://animalsquare.jp/puppies/Chihuahua/1010614070007/
https://animalsquare.jp/puppies/Chihuahua/1010614070006/
https://animalsquare.jp/puppies/Chihuahua/1010614070005/
https://animalsquare.jp/puppies/Chihuahua/1010614070004/
https://animalsquare.jp/puppies/Chihuahua/1010614070003/

どうぶつひろばのチワワ
https://animalsquare.jp/puppies/Chihuahua/

応援クリックしてくれると飛んで喜びます!

必見!お役立ち情報

気になる犬の生涯費用

気になるお金、犬の生涯費用

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

徹底比較! どこで買いますか

徹底比較! どこで買いますか

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

目的別、飼いやすい犬種

目的別、飼いやすい犬種

「飼いやすい犬種はどれですか?」にお応えします!

飼う前に必要なこと

飼う前に必要なこと

初めて飼う方でも安心。 飼う前に知っておいて欲しい事

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから注意頂きたい事

年齢早見表

年齢早見表

とっても分かりやすい犬の早見表をご紹介します

トイレトレーニング徹底解説

トイレトレーニング(しつけ)徹底解説

難しいトイレトレーニング(しつけ)もこれを見れば簡単!

どうぶつろばコンテンツ

新着コンテンツ

楽しくって役立つ豆知識が満載!どうぶつひろばのオリジナルコンテンツ。ぜひ見てね!

子犬出産情報ブログ

子犬出産情報ブログ

子犬の新着出産情報やブリーダーさん情報などを日替わりで毎日お届けします!