TOP ›どうぶつひろばブログ

 どうぶつひろばブログ
どうぶつひろばブログRSS

カテゴリ:子犬紹介

7/31 徳島県から須田ブリーダーさんの柴犬の子犬出産情報

2014-07-31

Amebaなうで紹介 Twitter

こんにちは。済んだ青い空に一面に広がる芝生。今日はそんな緑の上がよく似合う柴犬の子犬出産情報をお届けしま~すenlightened

アップしてくださったのは、このブログではお馴染みの須田ブリーダーさん。須田ブリーダーさんは徳島県に在住ながら近畿圏など遠くからも足を運ぶ方が多いとっても信頼できるブリーダーさんです。早速ご紹介していきましょうyes

須田ブリーダーさんの柴犬1

まずはこちら。お目々がとっても綺麗な女の子。丸顔でとっても整っていますね。今日で59日目の彼女は、とってもかっこいいお父さんと美人のお母さんから生まれましたlaugh 

お鼻も黒くて色素がしっかりと出ているのが分かりますね。性格も優しそうな顔をしていますheart

須田ブリーダーさんの柴犬2

さぁ、この子は男の子か女の子か分かりますか。ヒントは、ちょっと好奇心旺盛な目と眼差し。そう、男の子です。須田ブリーダーさんによれば元気いっぱいだそうですよwink きっと将来は頼もしいイケメン君になることでしょう。

須田ブリーダーさんの柴犬3

続いてこの子は? さっきの子に比べるとお目々が少し小さめで優しい印象を受けますね。この子も実は男の子。色素がとても良く出ていていいですね。成長と共に色が抜けていって赤色が出てくるでしょうlaugh

須田ブリーダーさんの柴犬4

さぁ、この子は男の子かな?女の子かな? この涼やかな顔立ちは女の子heart 食欲もあり兄弟たちとも仲良く、新しい飼い主さんを待っています。将来は美人さん間違いなしですね。

須田ブリーダーさんの柴犬5

最後はこちらも女の子。う~ん、こうしてみると同じ柴犬でもやっぱり顔立ちは違うもんですね。でも須田ブリーダーさんの柴犬はどの子も美人さんでしょ? これはやっぱり両親の血筋がいいんですねenlightened

こんなワンチャンを手に入れられる方は幸せ者です。徳島県へは高速もあって少し足を伸ばせば届く距離です。いろんな観光名所もありますから、是非ご家族一緒に足を伸ばしてみてくださいねblush

須田ブリーダーさんの柴犬のお問い合わせはこちらからyes
https://animalsquare.jp/puppies/Siba/1006714070017/
https://animalsquare.jp/puppies/Siba/1006714070020/
https://animalsquare.jp/puppies/Siba/1006714070021/
https://animalsquare.jp/puppies/Siba/1006714070022/
https://animalsquare.jp/puppies/Siba/1006714070023/

どうぶつひろばの柴犬
https://animalsquare.jp/puppies/Siba/

応援クリックしてくれると飛んで喜びます!

必見!お役立ち情報

気になる犬の生涯費用

気になるお金、犬の生涯費用

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

徹底比較! どこで買いますか

徹底比較! どこで買いますか

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

目的別、飼いやすい犬種

目的別、飼いやすい犬種

「飼いやすい犬種はどれですか?」にお応えします!

飼う前に必要なこと

飼う前に必要なこと

初めて飼う方でも安心。 飼う前に知っておいて欲しい事

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから注意頂きたい事

年齢早見表

年齢早見表

とっても分かりやすい犬の早見表をご紹介します

トイレトレーニング徹底解説

トイレトレーニング(しつけ)徹底解説

難しいトイレトレーニング(しつけ)もこれを見れば簡単!

どうぶつろばコンテンツ

新着コンテンツ

楽しくって役立つ豆知識が満載!どうぶつひろばのオリジナルコンテンツ。ぜひ見てね!

子犬出産情報ブログ

子犬出産情報ブログ

子犬の新着出産情報やブリーダーさん情報などを日替わりで毎日お届けします!