TOP ›どうぶつひろばブログ

 どうぶつひろばブログ
どうぶつひろばブログRSS

カテゴリ:子犬紹介

8/1 長崎県より馬越ブリーダーさんの柴犬の子犬出産情報

2014-08-01

Amebaなうで紹介 Twitter

今日は異国文化の入り口、長崎県から馬越ブリーダーさんの柴犬の出産情報をお届けしちゃいますよblush 馬越ブリーダーさんもとっても素敵なブリーダーさんなんですheart

柴犬は黒柴・白柴・赤柴と大きく3つ種類がありますけど(胡麻なんてのもあるけどね)、今回は3種類とも生まれていますよlaugh こう言うのって珍しいんじゃないかな?

馬越ブリーダーさんの柴犬1

まずは黒柴ちゃんから。生まれて間もない、目も開いていない状態です。足先がまだピンク色に見えますね。黒毛の艶も綺麗ですね。お鼻の色などはもう少し成長するに連れて固定化してきますよblush

馬越ブリーダーさんの柴犬2

こちらも黒柴ちゃん。先ほどの子もこの子もどちらも女の子です。今日でまだ11日目なんですよ。中々貴重な画像ですよね。血統もいいですからきっと美人さんになりますねheart

馬越ブリーダーさんの柴犬3

お次は白柴ちゃんの登場です。ホントに全身真っ白ですね。お手々がとってもカワイイです。この子は女の子。血統も良く、お父さん・お母さん共に顔立ちもしっかりしていますから、このこもきっとかわいくなりますねwink

馬越ブリーダーさんの柴犬4

もう一頭、こちらも女の子です。先ほどのことよく似ていますね。一昔前までは柴犬と言えば赤柴でしたが、最近は黒柴や白柴をほしがる方も増えてきましたね。町で白柴に会うとちょっと珍しいものを見た気分になりますblush

馬越ブリーダーさんの柴犬5

そして定番の赤柴くんの登場です。元気よく咆哮?それともtだのあくびかな? 毛の艶もとってもいいですね。お鼻はまだ赤く、あどけなさを残していますがとても顔立ちが整っているように見えますねlaugh

馬越ブリーダーさんの柴犬6

芝生の匂いが気になって手から飛び出そうとしているのは、もちろん赤柴の男の子。まだ目も開いていないのに嗅覚は抜群ですenlightened 一回食べて元気に育つんだよ。

他にもたくさんの画像がありますから、是非下の URL からご覧になってくださいね。また、馬越ブリーダーさんは柴犬の専門ブリーダーさんです。分からないことがあればお気軽にお問い合わせくださいlaugh

馬越ブリーダーさんの柴犬のお問い合わせはこちらからyes
https://animalsquare.jp/puppies/Siba/1006714070025/
https://animalsquare.jp/puppies/Siba/1006714070026/
https://animalsquare.jp/puppies/Siba/1006714070027/
https://animalsquare.jp/puppies/Siba/1006714070028/
https://animalsquare.jp/puppies/Siba/1006714070029/
https://animalsquare.jp/puppies/Siba/1006714070030/

どうぶつひろばの柴犬
https://animalsquare.jp/puppies/Siba/

応援クリックしてくれると飛んで喜びます!

必見!お役立ち情報

気になる犬の生涯費用

気になるお金、犬の生涯費用

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

徹底比較! どこで買いますか

徹底比較! どこで買いますか

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

目的別、飼いやすい犬種

目的別、飼いやすい犬種

「飼いやすい犬種はどれですか?」にお応えします!

飼う前に必要なこと

飼う前に必要なこと

初めて飼う方でも安心。 飼う前に知っておいて欲しい事

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから注意頂きたい事

年齢早見表

年齢早見表

とっても分かりやすい犬の早見表をご紹介します

トイレトレーニング徹底解説

トイレトレーニング(しつけ)徹底解説

難しいトイレトレーニング(しつけ)もこれを見れば簡単!

どうぶつろばコンテンツ

新着コンテンツ

楽しくって役立つ豆知識が満載!どうぶつひろばのオリジナルコンテンツ。ぜひ見てね!

子犬出産情報ブログ

子犬出産情報ブログ

子犬の新着出産情報やブリーダーさん情報などを日替わりで毎日お届けします!