TOP ›どうぶつひろばブログ

 どうぶつひろばブログ
どうぶつひろばブログRSS

カテゴリ:子犬紹介

10/25 栃木県より宮方ブリーダーさんのパピヨンの仔犬出産情報

2014-10-25

Amebaなうで紹介 Twitter

今日は日光東照宮でお馴染みの栃木県から宮方ブリーダーさんがとってもカワイイ、パピヨンちゃんの子犬を届けてくださいましたよwink

パピヨンと言えば、あのマリーアントワネットが抱いて死刑台に上ったと言われるお上品なワンちゃんですよ。今ではすっかりポピュラーになりましたねsmiley

宮方ブリーダーさんのパピヨン1

こちらはホワイト&ブラウンのパピヨンちゃん。男の子です。ホワイトをベースにお顔周りに綺麗なブラウンが出ています。毛質もとっても上質な感じがしますねblush

お顔はなかなかのイケメン君。大人しそうな感じもするけど、実際はどうでしょうか?宮方ブリーダーさんのパピヨンちゃんは血統もなかなかのものですよenlightened

宮方ブリーダーさんのパピヨン2

こちらはトライカラーの男の子。トライカラーとはその名の通り3色のカラーが入った毛色のことですね。こちらもなかなかイケメンじゃないですか~laugh  お目々がクリッとしてて生き生きした表情に見えますね。

宮方ブリーダーさんのパピヨン3

3番目の子は、この子もトライカラーの男の子ですね。2番目の男の子と良く顔立ちが似ています。お父さんは JKC のチャンピオン犬ですよ。お母さんもなかなかの良血統ですenlightened

宮方ブリーダーさんは無理な繁殖をせず、お母さん犬に負担をかけないよう、大切にブリーディングされています。是非、宮方ブリーダーさんのパピヨンちゃんをご覧になってくださいねlaugh

宮方ブリーダーさんのパピヨンのお問い合わせはこちらからyes
https://animalsquare.jp/puppies/Papillon/1012814090001/
https://animalsquare.jp/puppies/Papillon/1012814090002/
https://animalsquare.jp/puppies/Papillon/1012814090003/

どうぶつひろばのパピヨン
https://animalsquare.jp/puppies/Papillon/

応援クリックしてくれると飛んで喜びます!

必見!お役立ち情報

気になる犬の生涯費用

気になるお金、犬の生涯費用

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

徹底比較! どこで買いますか

徹底比較! どこで買いますか

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

目的別、飼いやすい犬種

目的別、飼いやすい犬種

「飼いやすい犬種はどれですか?」にお応えします!

飼う前に必要なこと

飼う前に必要なこと

初めて飼う方でも安心。 飼う前に知っておいて欲しい事

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから注意頂きたい事

年齢早見表

年齢早見表

とっても分かりやすい犬の早見表をご紹介します

トイレトレーニング徹底解説

トイレトレーニング(しつけ)徹底解説

難しいトイレトレーニング(しつけ)もこれを見れば簡単!

どうぶつろばコンテンツ

新着コンテンツ

楽しくって役立つ豆知識が満載!どうぶつひろばのオリジナルコンテンツ。ぜひ見てね!

子犬出産情報ブログ

子犬出産情報ブログ

子犬の新着出産情報やブリーダーさん情報などを日替わりで毎日お届けします!