TOP ›どうぶつひろばブログ

 どうぶつひろばブログ
どうぶつひろばブログRSS

カテゴリ:子犬紹介

【栃木県】宮方ブリーダーさんのパピヨン(ホワイト&ブラウン/トライ)の子犬たちの出産情報

2014-03-15

Amebaなうで紹介 Twitter
今日は新しく どうぶつひろば の仲間に加わってくださった宮方ブリーダーさんのパピヨンちゃんをご紹介しちゃいますよwink

宮方ブリーダーさんは栃木県にお住い。栃木と言えば一番に思いつくのは日光東照宮でしょうか。芸能人だと「ごめんね~、ごめんね~」でお馴染みになった栃木弁の漫才コンビ「U事工事」が浮かびます。食べ物だと宇都宮の餃子が有名ですよねenlightened
 
宮方ブリーダーさんのパピヨン1

さ、ワンちゃんを紹介していきますよ。
こちらはホワイト&ブラウンの男の子。まだ35日前後のお写真ですが、正面から撮らしてくれるなんてお利口さんですね。お父さん、お母さん共に良血統で、お父さんはなんと JKC チャンピオンblush
 
宮方ブリーダーさんのパピヨン2

そしてこちらが、トライカラーの男の子。写真でははっきりは分かりませんが、ホワイト・ブラック・ブラウンのトライでしょうか。もちろん上の写真の子と兄弟です。宮方ブリーダーさんはパピヨンちゃんの成長過程を随時写真に撮っておられますから、お問い合わせの時に是非見せて頂いて下さいねyes

パピヨンは抜け毛も少なく、サイズも手頃なので室内でも飼いやすい犬種です。加えてパピヨンの最大の特徴である蝶のように開いたお耳が、他の犬種にはない独特の優雅さを見せてくれます。ご近所にも自慢のできるワンちゃんですねheart


宮方ブリーダーさんは少数頭の家庭派ブリーダーさん。両親はもちろんのこと、子供たちもみんな宮方ブリーダーさんの傍で生活しています。十分目の届く環境でスクスクと育っているんですねlaugh

そんな宮方ブリーダーさんが一番気を付けられているのはお母さんに負担をかけないこと。ご存知の通り、出産は体力・気力共に消耗する一大イベント。出産後はお母さんはとってもやつれてしまいます。お母さんの体力回復と健康状態を見て次の出産に臨むのは良質なブリーディングする上で絶対欠かせないマナーですwink


宮方ブリーダーさんのパピヨンの詳細はこちらからyes
https://animalsquare.jp/puppies/Papillon/1012814030001/
https://animalsquare.jp/puppies/Papillon/1012814030002/

どうぶつひろばのパピヨン
https://animalsquare.jp/puppies/Papillon/

 
応援クリックしてくれると飛んで喜びます!

必見!お役立ち情報

気になる犬の生涯費用

気になるお金、犬の生涯費用

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

徹底比較! どこで買いますか

徹底比較! どこで買いますか

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

目的別、飼いやすい犬種

目的別、飼いやすい犬種

「飼いやすい犬種はどれですか?」にお応えします!

飼う前に必要なこと

飼う前に必要なこと

初めて飼う方でも安心。 飼う前に知っておいて欲しい事

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから注意頂きたい事

年齢早見表

年齢早見表

とっても分かりやすい犬の早見表をご紹介します

トイレトレーニング徹底解説

トイレトレーニング(しつけ)徹底解説

難しいトイレトレーニング(しつけ)もこれを見れば簡単!

どうぶつろばコンテンツ

新着コンテンツ

楽しくって役立つ豆知識が満載!どうぶつひろばのオリジナルコンテンツ。ぜひ見てね!

子犬出産情報ブログ

子犬出産情報ブログ

子犬の新着出産情報やブリーダーさん情報などを日替わりで毎日お届けします!