TOP ›どうぶつひろばブログ

 どうぶつひろばブログ
どうぶつひろばブログRSS

カテゴリ:子犬紹介

【香川県/村上ブリーダーさん】柴犬(黒)の子犬たちの出産情報

2014-03-20

Amebaなうで紹介 Twitter
今日も張り切ってワンちゃんを紹介していきましょう。今日は四国地方の香川県から、村上ブリーダーさんの柴犬です。村上ブリーダーさん、いつもお世話になっています。
 
村上ブリーダーさんの柴犬1

早速お写真を見ていただきましょう。もう、ずんぐりむっくりしたボディがたまらないですね。柴犬って何とも言えないムチムチしたところがとっても心をくすぐりませんか? このムチムチがコロコロ動くんだからたまりません。

お写真は生後40日ほどのもの。とっても元気でやんちゃな女の子だそうです。とにかく嬉しさを体全体で一生懸命表現するのがとっても可愛らしいと村上ブリーダーさんも絶賛しておられます。これもワンちゃんを1頭1頭、大事に見ておられるからこそ、こう言ったコメントができるんですよね。
 
村上ブリーダーさんの柴犬2

サイズは豆柴のようで、室内でも飼いやすそうです。上目遣いのお目目がとってもチャーミング。是非一度、見学してみてください。

香川県は高速代もかかるしちょっと遠いと言う方は、どうぶつひろばの「地域販売サービス」を是非、ご利用ください。往復の旅費よりもお安い価格でワンちゃんを実際に確認してからご購入頂けます。

と言うことで、本日は香川県から村上ブリーダーさんの柴犬の出産情報でした。
詳しい情報はこちらからご覧くださいね。
https://animalsquare.jp/puppies/Siba/1017614030002/

どうぶつひろばの柴犬
https://animalsquare.jp/puppies/Siba/
 
応援クリックしてくれると飛んで喜びます!

必見!お役立ち情報

気になる犬の生涯費用

気になるお金、犬の生涯費用

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

徹底比較! どこで買いますか

徹底比較! どこで買いますか

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

目的別、飼いやすい犬種

目的別、飼いやすい犬種

「飼いやすい犬種はどれですか?」にお応えします!

飼う前に必要なこと

飼う前に必要なこと

初めて飼う方でも安心。 飼う前に知っておいて欲しい事

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから注意頂きたい事

年齢早見表

年齢早見表

とっても分かりやすい犬の早見表をご紹介します

トイレトレーニング徹底解説

トイレトレーニング(しつけ)徹底解説

難しいトイレトレーニング(しつけ)もこれを見れば簡単!

どうぶつろばコンテンツ

新着コンテンツ

楽しくって役立つ豆知識が満載!どうぶつひろばのオリジナルコンテンツ。ぜひ見てね!

子犬出産情報ブログ

子犬出産情報ブログ

子犬の新着出産情報やブリーダーさん情報などを日替わりで毎日お届けします!