TOP ›どうぶつひろばブログ

 どうぶつひろばブログ
どうぶつひろばブログRSS

カテゴリ:子犬紹介

【徳島県】須田ブリーダーさんから、柴犬(赤)の子犬たちの出産情報です!

2014-02-21

Amebaなうで紹介 Twitter
今日は、阿波踊りの聖地、徳島県の須田ブリーダーさんの柴犬をご紹介しちゃいますlaugh はっきり言って、悩殺のかわいさheart
 

須田ブリーダーさんの柴犬1


なんてムクムクムチムチなんだーsmiley 柴犬って、なんとも言えないかわいさがありますよね。

 
1月13日生まれの彼女はまだ生まれて54日。一人っ子らしく、いつもお母さんとじゃれて遊んでいるそうです。お母さんも一人っ子の分、たっぷりと愛情と教育を注いであげているんですね。ご覧の通りの毛艶でムチムチの愛らしい子印象。
 
須田ブリーダーさんの柴犬2須田ブリーダーさんの柴犬3

須田ブリーダーさんは家族ぐるみでブリーディングをされている、あったかいブリーダーさんwink どうぶつひろばのサイトではそんなご家族の様子もお写真でご覧になれますから、ぜひ遊びに来てくださいね(こちら

須田ブリーダーさんは柴犬、紀州犬、秋田犬などの日本犬を扱っておられ、犬舎では除菌消臭にこだわってブリーディングをされています。幼いワンちゃんはとにかく病気になりがち。除菌・殺菌はとっても大事なのですyes

そんな須田ブリーダーさんの柴犬はこちらからenlightened
https://animalsquare.jp/puppies/Siba/1006714020016/

どうぶつひろばの柴犬たち
https://animalsquare.jp/puppies/Siba/

ところで、徳島県の空港の名前知ってますか?
徳島空港じゃないんですよ。な、なんと、「徳島阿波おどり空港」 いやいや、冗談じゃなくてほんとにこの名前なんです。地域振興の一環かなぁ。 そのうち四国の空港は「愛媛みかん空港」とか「香川讃岐うどん空港」とかになりそうな気がするのは私だけ?cheeky
 
応援クリックしてくれると飛んで喜びます!

必見!お役立ち情報

気になる犬の生涯費用

気になるお金、犬の生涯費用

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

徹底比較! どこで買いますか

徹底比較! どこで買いますか

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

目的別、飼いやすい犬種

目的別、飼いやすい犬種

「飼いやすい犬種はどれですか?」にお応えします!

飼う前に必要なこと

飼う前に必要なこと

初めて飼う方でも安心。 飼う前に知っておいて欲しい事

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから注意頂きたい事

年齢早見表

年齢早見表

とっても分かりやすい犬の早見表をご紹介します

トイレトレーニング徹底解説

トイレトレーニング(しつけ)徹底解説

難しいトイレトレーニング(しつけ)もこれを見れば簡単!

どうぶつろばコンテンツ

新着コンテンツ

楽しくって役立つ豆知識が満載!どうぶつひろばのオリジナルコンテンツ。ぜひ見てね!

子犬出産情報ブログ

子犬出産情報ブログ

子犬の新着出産情報やブリーダーさん情報などを日替わりで毎日お届けします!