TOP ›どうぶつひろばブログ

 どうぶつひろばブログ
どうぶつひろばブログRSS

カテゴリ:子犬紹介

【三重県/下田ブリーダーさん】シーズー(ホワイト&ゴールド)の子犬たちの出産情報1

2014-04-11

Amebaなうで紹介 Twitter
今日はかわいいシーズーの赤ちゃん出産情報をお届けしちゃいましょう。アップしてくださったのは三重県の下田ブリーダーさん。このブログでも一度ご紹介したことがありますね。下田ブリーダーさん、ありがとうございますsmiley

下田ブリーダーさんは健康で健やかなブリーディングを目指す家庭派ブリーダーさん。きちんと目の届く範囲で計画的なブリーディングをされている素敵な方ですwink
 
下田ブリーダーさんのシーズー1

ご覧のシーズーはホワイト&ブラックの男の子。お写真はまだ10日経っていませんね。左目のアイパンチがユニークな子ですlaugh
 
下田ブリーダーさんのシーズー2

上からはこんな感じ。ブラックの模様も十分で綺麗な色艶をしていますね。これからの成長が楽しみですblush
 
下田ブリーダーさんのシーズー3

そしてこちらがホワイト&ゴールドの男の子。顔立ちはさすがに兄弟。よく似ていますね。顔立ちも良く整っていると思いますsurprise
 
下田ブリーダーさんのシー・ズー4

上からはこんな感じ。こちらもゴールドが輝いています。ふっくらしたお尻が取ってもキュートですね~heart

シーズーは抜け毛や無駄吠えが少なく、散歩量もそれほど必要としないので室内でも安心して飼える代表的な犬種です。性格も温和ですから、ご高齢の方にも自信を持ってお勧めできますねenlightened

ワンちゃんはやっぱりブリーダーさんからお求めになるのが、肉体的にも精神的にも一番です。下田ブリーダーさんのシーズー、ぜひ見学してみてくださいね。

下田ブリーダーさんのシーズーの詳細情報はこちらyes
https://animalsquare.jp/puppies/Shih+Tzu/1006214040001/
https://animalsquare.jp/puppies/Shih+Tzu/1006214040002/

どうぶつひろばのシーズー
https://animalsquare.jp/puppies/Shih+Tzu/
 
応援クリックしてくれると飛んで喜びます!

必見!お役立ち情報

気になる犬の生涯費用

気になるお金、犬の生涯費用

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

徹底比較! どこで買いますか

徹底比較! どこで買いますか

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

目的別、飼いやすい犬種

目的別、飼いやすい犬種

「飼いやすい犬種はどれですか?」にお応えします!

飼う前に必要なこと

飼う前に必要なこと

初めて飼う方でも安心。 飼う前に知っておいて欲しい事

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから注意頂きたい事

年齢早見表

年齢早見表

とっても分かりやすい犬の早見表をご紹介します

トイレトレーニング徹底解説

トイレトレーニング(しつけ)徹底解説

難しいトイレトレーニング(しつけ)もこれを見れば簡単!

どうぶつろばコンテンツ

新着コンテンツ

楽しくって役立つ豆知識が満載!どうぶつひろばのオリジナルコンテンツ。ぜひ見てね!

子犬出産情報ブログ

子犬出産情報ブログ

子犬の新着出産情報やブリーダーさん情報などを日替わりで毎日お届けします!