TOP ›どうぶつひろばブログ

 どうぶつひろばブログ
どうぶつひろばブログRSS

カテゴリ:子犬紹介

【宮崎県】木村ブリーダーさんのラブラドールレトリーバーの子犬出産情報

2014-04-23

Amebaなうで紹介 Twitter
でっかいワンちゃんをお探しのあなた。お待たせしました。今日は良血統のラブラドール・レトリーバーの登場ですよ。smiley

ラブラドールはフレンドリーでとっても飼いやすい大型犬の代表的な存在ですよね。特に男性の方は大型犬を連れて歩くのを夢見ている方も少なくないはずwink
 
木村ブリーダーさんのラブラドール・レトリーバー1

アップしてくださったのは、このブログではお馴染みになりました、宮崎県は木村ブリーダーさんです。木村ブリーダーさんは大型犬を中心に訓練も手がける犬の先生です。育て方から躾まで、犬のことなら何でも聞いて下さいlaugh
 
木村ブリーダーさんのラブラドール・レトリーバー2木村ブリーダーさんのラブラドール・レトリーバー3

どうぶつひろばではブリーダーさんとお客様が直接お話できるので、アフターを含めてとっても充実してると、温かいお言葉を多数頂いています。10年以上を共に過ごす家族を探すのですから、間違いのないようにしたいですよねblush

さ、前置きが長くなりましたが、画像を見てくれましたか? もう、悩殺のかわいさです。おっとりとした優しい目と、何か言いたげな口元が、何ともいえないかわいさをかもし出してますよねheart
 
木村ブリーダーさんのラブラドール・レトリーバー4木村ブリーダーさんのラブラドール・レトリーバー5

こちらは白ラブちゃん。こちらもトロンと垂れたウルウルお目目が愛くるしい。。。ムギューってしたくなっちゃいますsmiley
 
木村ブリーダーさんのラブラドール・レトリーバー6木村ブリーダーさんのラブラドール・レトリーバー7

さすがに良血統なだけあって、被毛の黒光りも大変美しいですね。血統だけでなく、兄弟共に骨格がしっかりしていて、おっとりとした優しい性格なのだそうです。こんなラブラドールレトリーバーを手に入れられる飼い主さんは幸せ者ですenlightened

木村ブリーダーさんのラブラドール・レトリーバーの詳細はこちらからyes
https://animalsquare.jp/puppies/Labrador+Retriever/1018614040002/
https://animalsquare.jp/puppies/Labrador+Retriever/1018614040003/
https://animalsquare.jp/puppies/Labrador+Retriever/1018614040004/

どうぶつひろばのラブラドールレトリーバー
https://animalsquare.jp/puppies/Labrador+Retriever/
 
応援クリックしてくれると飛んで喜びます!

必見!お役立ち情報

気になる犬の生涯費用

気になるお金、犬の生涯費用

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

徹底比較! どこで買いますか

徹底比較! どこで買いますか

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

目的別、飼いやすい犬種

目的別、飼いやすい犬種

「飼いやすい犬種はどれですか?」にお応えします!

飼う前に必要なこと

飼う前に必要なこと

初めて飼う方でも安心。 飼う前に知っておいて欲しい事

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから注意頂きたい事

年齢早見表

年齢早見表

とっても分かりやすい犬の早見表をご紹介します

トイレトレーニング徹底解説

トイレトレーニング(しつけ)徹底解説

難しいトイレトレーニング(しつけ)もこれを見れば簡単!

どうぶつろばコンテンツ

新着コンテンツ

楽しくって役立つ豆知識が満載!どうぶつひろばのオリジナルコンテンツ。ぜひ見てね!

子犬出産情報ブログ

子犬出産情報ブログ

子犬の新着出産情報やブリーダーさん情報などを日替わりで毎日お届けします!