TOP ›どうぶつひろばブログ

 どうぶつひろばブログ
どうぶつひろばブログRSS

カテゴリ:子犬紹介

初登場!長田ブリーダーさんのフレンチ・ブルドッグの子犬出産情報

2014-04-26

Amebaなうで紹介 Twitter
今日は初登場のブリーダーさんと珍しい画像をご紹介しますよ。みなさん、フレンチブルドッグの赤ちゃんって見たことありますか? ちっちゃくて可愛いんですよ。赤ちゃんってどんな犬種でも何ともいえない可愛さがありますよねsmiley

アップしてくださったのは初登場、滋賀県から長田ブリーダーさんです。はじめまして。今日はそんなフレンチブルドッグの出産情報をお届けしちゃいますwink
 
長田ブリーダーさんのフレンチブルドッグ1

さっそくご覧頂きましょう。ジャーン。う~ん、赤ちゃんの頃からブサカワ道をまっしぐらですね。焦点が定まっていない目がほのぼのした印象でとっても癒されちゃいますlaugh
 
長田ブリーダーさんのフレンチブルドッグ2

ずんぐりむっくりの体と太い前足が何ともいえない味を出してますよね。クリームの男の子なんですが、全体的にピンク色が見えますね。クリーム色の子は人気も高いですから、お見逃しのないようにenlightened
 
長田ブリーダーさんのフレンチブルドッグ3

そして、こちらは生まれて間もない貴重な画像。まだ目も開いていませんね。お鼻の色素もまだピンク色。これが10日もしない間に黒くなっていくんですね。不思議heart

長田ブリーダーさんはフレンチブルドッグに代表される「はなぺちゃ犬」の魅力にはまってブリーディングを続けておられるベテランブリーダーさん。日々初心を忘れることなく、衛生管理に気を配ってブリーディングされていますyes

滋賀県は交通の便もよいですし、一度見学に行ってみては如何でしょうか。ブリーダーさんと直接お話しすることで分かることがありますし、何よりも人間同士の繋がりがとっても大事ですよね。

そんな長田ブリーダーさんのフレンチブルドッグの詳細情報はこちらからlaugh
https://animalsquare.jp/puppies/French+Bulldog/1015814040002/

どうぶつひろばのフレンチブルドッグ
https://animalsquare.jp/puppies/French+Bulldog/
 
応援クリックしてくれると飛んで喜びます!

必見!お役立ち情報

気になる犬の生涯費用

気になるお金、犬の生涯費用

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

徹底比較! どこで買いますか

徹底比較! どこで買いますか

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

目的別、飼いやすい犬種

目的別、飼いやすい犬種

「飼いやすい犬種はどれですか?」にお応えします!

飼う前に必要なこと

飼う前に必要なこと

初めて飼う方でも安心。 飼う前に知っておいて欲しい事

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから注意頂きたい事

年齢早見表

年齢早見表

とっても分かりやすい犬の早見表をご紹介します

トイレトレーニング徹底解説

トイレトレーニング(しつけ)徹底解説

難しいトイレトレーニング(しつけ)もこれを見れば簡単!

どうぶつろばコンテンツ

新着コンテンツ

楽しくって役立つ豆知識が満載!どうぶつひろばのオリジナルコンテンツ。ぜひ見てね!

子犬出産情報ブログ

子犬出産情報ブログ

子犬の新着出産情報やブリーダーさん情報などを日替わりで毎日お届けします!