TOP ›どうぶつひろばブログ

 どうぶつひろばブログ
どうぶつひろばブログRSS

カテゴリ:子犬紹介

【愛知県】前野ブリーダーさんのポメラニアンの子犬出産情報

2014-05-06

Amebaなうで紹介 Twitter

今日、ご紹介したいのは愛知県は前野ブリーダーさんのポメラニアンちゃん。とってもかわいいポメちゃんを輩出することで定評のある前野ブリーダーさんから満を持してのご紹介ですよsmiley

愛知件なので交通のアクセスもいいですね。是非ご見学に出かけてみてくださいね。それではさっそくご紹介しましょう! 今日はたくさんいますよenlightened

前野ブリーダーさんのポメラニアン1前野ブリーダーさんのポメラニアン2

まずはこちらのパーティーカラーの男の子。毛量豊富で将来立派な毛糸玉になること間違いなし! 性格はポメラニアンらしい活発な好奇心を持っていて、男の子らしく甘えん坊さんなんだとかheart

画像に見えている黒い差し毛は成長と共になくなって綺麗なパーティカラーになるそうですyes

前野ブリーダーさんのポメラニアン3前野ブリーダーさんのポメラニアン4

続きまして、こちらはクリームの女の子です。フサフサの奥にある2つの黒いまんまるがこっちを見つめていますよ。この子も魍魎が多めですね。性格は女の子らしいおとなしさを持っているそうですwink

前野ブリーダーさんのポメラニアン5前野ブリーダーさんのポメラニアン6

そして、こちらはホワイトの女の子。所々にうっすらとパーティー柄が入っています。食欲旺盛なようで、コロコロまんまるです。性格は甘えん坊で落ち着いているんですって。

ポメラニアンは割と活発な犬種ですけど、落ち着いた感じをお求めの方にはオススメですねlaugh

前野ブリーダーさんのポメラニアン7前野ブリーダーさんのポメラニアン8

こちらもホワイトの女の子。よくホワイトとクリームの違いを聞かれますが、クリームは全体的に黄色味がかった色合いになります。この子は見るからに真っ白ですよね。お顔の横ラインに少しパーティー柄があるようですblush

前野ブリーダーさんのポメちゃんはほんとに毛量が多く見えますよね。ポメラニアンらしいポメラニアンですlaugh

前野ブリーダーさんのポメラニアン9前野ブリーダーさんのポメラニアン10

最後は再びパーティーカラーの男の子。クリームとホワイトのパーティなようで、今画像で見えているグレーの毛は次第になくなっていってクリーム色になるそうです。ホワイトとクリームのパーティーってとっても柔らかい感じですねheart

食欲旺盛な子でコロコロしちゃてます。暖かくなってきたので運動しようね。性格は他の子に比べておっとりさんだとか。男の子がほしいけど落ち着いた子を、という方にはピッタリですねblush

前野ブリーダーさんのポメラニアンの詳細情報(動画もあるよ!)
https://animalsquare.jp/puppies/Pomeranian/1017114050001/
https://animalsquare.jp/puppies/Pomeranian/1017114050002/
https://animalsquare.jp/puppies/Pomeranian/1017114050003/
https://animalsquare.jp/puppies/Pomeranian/1017114040003/
https://animalsquare.jp/puppies/Pomeranian/1017114040004/

どうぶつひろばのポメラニアンたち
https://animalsquare.jp/puppies/Pomeranian/

応援クリックしてくれると飛んで喜びます!

必見!お役立ち情報

気になる犬の生涯費用

気になるお金、犬の生涯費用

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

徹底比較! どこで買いますか

徹底比較! どこで買いますか

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

目的別、飼いやすい犬種

目的別、飼いやすい犬種

「飼いやすい犬種はどれですか?」にお応えします!

飼う前に必要なこと

飼う前に必要なこと

初めて飼う方でも安心。 飼う前に知っておいて欲しい事

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから注意頂きたい事

年齢早見表

年齢早見表

とっても分かりやすい犬の早見表をご紹介します

トイレトレーニング徹底解説

トイレトレーニング(しつけ)徹底解説

難しいトイレトレーニング(しつけ)もこれを見れば簡単!

どうぶつろばコンテンツ

新着コンテンツ

楽しくって役立つ豆知識が満載!どうぶつひろばのオリジナルコンテンツ。ぜひ見てね!

子犬出産情報ブログ

子犬出産情報ブログ

子犬の新着出産情報やブリーダーさん情報などを日替わりで毎日お届けします!