TOP ›どうぶつひろばブログ

 どうぶつひろばブログ
どうぶつひろばブログRSS

カテゴリ:子犬紹介

5/25 徳島県から須田ブリーダーさんの柴犬の子犬出産情報

2014-05-25

Amebaなうで紹介 Twitter

今日は大人気の白柴を中心に赤柴も含めて柴犬の可愛い子犬たちをご紹介します。アップしてくださったのは、徳島県から須田ブリーダーさん。須田ブリーダーさんの柴犬はとっても評判がいいんですよenlightened

須田ブリーダーさんの柴犬1

まずは定番の赤柴ちゃんから。見て、この愛くるしさ。窒息しそう。ふっくら顔で愛嬌がありますね。手足も太くてとっても健康そう。こちらは女の子なんですねheart

須田ブリーダーさんの柴犬2

横側からパシャリ。うん、横から見てもとっても美人さん。丸顔好きな私にはたまりません。これから毛が生え替わって綺麗な赤色が出てきますよ!

須田ブリーダーさんの柴犬3

そしてお待たせ白柴ちゃん。まだ目も開いていない段階ですね。それでもシロクマのようなかわいらしさがたまらない! 

須田ブリーダーさんの柴犬4

あーもう可愛すぎでブログが書けない。柴犬ってほんと何とも言えないムチムチコロコロのかわいらしさがありますよね。こちらも女の子。少しおとなしめの柴犬が欲しい方にオススメしますblush

須田ブリーダーさんの柴犬5

そして、また別の白柴の女の子wink まん丸お顔はさすがに兄弟。それにしてもよく似ていますね。お母さんからおっぱいをもらってただいま順調に成長しております!

須田ブリーダーさんの柴犬6

もう少し大きくなると目が開いてそこら中を走り回る元気さを見せてくれますよenlightened

須田ブリーダーさんは柴犬の専門でいらっしゃいます。興味がありましたら、是非一度お問い合わせしてみてくださいね!

須田ブリーダーさんの柴犬の詳細はこちらからyes https://animalsquare.jp/puppies/Siba/1006714050020/ https://animalsquare.jp/puppies/Siba/1006714050021/ https://animalsquare.jp/puppies/Siba/1006714050022/

どうぶつひろばの柴犬たち https://animalsquare.jp/puppies/Siba/

応援クリックしてくれると飛んで喜びます!

必見!お役立ち情報

気になる犬の生涯費用

気になるお金、犬の生涯費用

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

徹底比較! どこで買いますか

徹底比較! どこで買いますか

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

目的別、飼いやすい犬種

目的別、飼いやすい犬種

「飼いやすい犬種はどれですか?」にお応えします!

飼う前に必要なこと

飼う前に必要なこと

初めて飼う方でも安心。 飼う前に知っておいて欲しい事

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから注意頂きたい事

年齢早見表

年齢早見表

とっても分かりやすい犬の早見表をご紹介します

トイレトレーニング徹底解説

トイレトレーニング(しつけ)徹底解説

難しいトイレトレーニング(しつけ)もこれを見れば簡単!

どうぶつろばコンテンツ

新着コンテンツ

楽しくって役立つ豆知識が満載!どうぶつひろばのオリジナルコンテンツ。ぜひ見てね!

子犬出産情報ブログ

子犬出産情報ブログ

子犬の新着出産情報やブリーダーさん情報などを日替わりで毎日お届けします!