TOP橋本ブリーダーさん(東京都)
東京都

橋本ブリーダーさん

動物取扱登録
13東京都販第101783号
動物取扱証 13東京都販第101783号
所在地 東京都 あきる野市
ご見学 可能
所属クラブ
保有資格
橋本ブリーダーの評価
-

ごあいさつ

犬に携わり18年。16歳から専門学校で色々学びました。 カットも好き、ハンドリングも好き、これが私の天職だと思いました。

 やはりショーをやるには勝ちたいですよね☆ CHクラスで横に並ぶのは、いつもながくぼさん。ゴールデンを片手に颯爽と走るながくぼさんが心の中で「格好良いな」と感じていました。神がかり的な存在で、いつもその迫力にビビッていました。

 少しの間、犬に関わらない年数があり、その時に夫に出会い結婚に至りました。 主人はゴールデンを飼っていました。名前はメスなのにイノキといい、犬嫌い人間好きで散歩で犬に出くわすと蛇のように逃げる、おかしな子でした。
彼女は2年くらいで内臓の癌で亡くなりました。私の肩に顔を乗せ眠る彼女は愛くるしい子でした。 亡くなってからペットロスになり、泣きながら主人にゴールデンを買ってと懇願しました。 この事がきっかけでゴールデンに目覚めました!!
 何十軒とペットショップを回りましたが出会えず、あるブリーダーさんに譲っていただきました。 彼女の名前はメリンダゴードン。うちの女帝です。 それが、ゴールデンだったのにアンダーだったんです。ドッグショーにでる予定でいたので、マナーなどをいれていました。ある時、歯並びをチェックしたらアンダーで、子供をとるのは諦めました。 私は思いました。一繁殖者として恥ずべきブリーダーにならぬ様にと心に誓いました。

 心無い業者の乱繁殖で、遺伝子異常や骨格異常が増えています。
もともとのしっかりとしたゴールデンレトリバーの体格や品格を判断するのに、チャンピオンなどのタイトルや血統書が安心の一つだと思います。GOLD GRACE犬舎では、しっかりと親犬、祖先を選んで素敵な子犬を授かりたいと励んでいます。

犬舎のご紹介

9~10月に出産予定の子がいます。

心無い業者の乱繁殖で、遺伝子異常や骨格異常が増えています。
もともとのしっかりとしたゴールデンレトリバーの体格や品格を判断するのに、チャンピオンなどのタイトルや血統書が安心の一つだと思います。GOLD GRACE犬舎では、しっかりと親犬、祖先をみて素敵な子犬を授かりたいと励んでいます。

必見!お役立ち情報

気になる犬の生涯費用

気になるお金、犬の生涯費用

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

徹底比較! どこで買いますか

徹底比較! どこで買いますか

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

目的別、飼いやすい犬種

目的別、飼いやすい犬種

「飼いやすい犬種はどれですか?」にお応えします!

飼う前に必要なこと

飼う前に必要なこと

初めて飼う方でも安心。 飼う前に知っておいて欲しい事

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから注意頂きたい事

年齢早見表

年齢早見表

とっても分かりやすい犬の早見表をご紹介します

トイレトレーニング徹底解説

トイレトレーニング(しつけ)徹底解説

難しいトイレトレーニング(しつけ)もこれを見れば簡単!

どうぶつろばコンテンツ

新着コンテンツ

楽しくって役立つ豆知識が満載!どうぶつひろばのオリジナルコンテンツ。ぜひ見てね!

子犬出産情報ブログ

子犬出産情報ブログ

子犬の新着出産情報やブリーダーさん情報などを日替わりで毎日お届けします!