TOP ›どうぶつひろばコンテンツ

 どうぶつひろばコンテンツ
どうぶつひろばコンテンツRSS

カテゴリ:話題・オススメ情報

犬もたまにはケーキが食べたい!? 犬専用のケーキ屋さん

2015-02-26

Amebaなうで紹介 Twitter

誕生日や卒業式などの記念日に食べるものと言えば、やっぱりケーキですよね。クリスマスにはチキンとともに必ず食卓にあがります。それだけお祝いごととセットに認識されるケーキですが、たまに食べるからこそ美味しいという側面もありますよね。どんなに甘いモノが好きな人でも、毎日ケーキばかり食べていては飽きてしまうことでしょう。

犬もケーキが食べたい!?

そんなケーキをたまには食べたい。そう思うのは人間だけではないようです。犬もまたおやつとしてのケーキを食べたいと思うのでしょうか。驚くことに、なんと犬用のケーキがあるとのこと。しかも、犬用のケーキを専門に取り扱っているお店もありました。一体、どのようなお店なのでしょうか。

犬専用のケーキ屋さん「COCO’S SWEETS」

犬専用のケーキ屋さん「COCO’S SWEETS」は、次のような概要です。

1.場所は吉祥寺

お店があるのは吉祥寺。看板犬であるCOCOちゃんの看板が目印です。店構えはとっても可愛く、道行く人もついつい注目してしまうほど。カウンタータイプの華やかな店舗は、愛犬と一緒にぜひ訪れてみたくなりますよ。

2.無添加だから安心

お店で提供している犬用ケーキは、添加物、砂糖、塩などを一切使っていないので、愛犬にも安心して食べされてあげられますよ。また、獣医師の協力を得て作っていますので、犬の体を気遣うおやつとなっています。

3.ドッグライフカウンセラーも

店舗にはオーナーであるドッグライフカウンセラーの方がいますので、気になることがあれば気軽に相談してみましょう。しつけや犬の飼い方についてもアドバイスがもらえるので、定期的に訪れたいですね。

誕生日や記念日に

愛犬の誕生日や記念日には、ぜひ犬用のケーキでお祝いしましょう。こちらの店舗では、ケーキだけでなく、犬用のケアグッズも多数取り扱っています。お近くに来た際にはぜひ来店してみてくださいね。

 

必見!お役立ち情報

気になる犬の生涯費用

気になるお金、犬の生涯費用

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

徹底比較! どこで買いますか

徹底比較! どこで買いますか

餌代や予防注射など、おおよその生涯費用をご紹介

目的別、飼いやすい犬種

目的別、飼いやすい犬種

「飼いやすい犬種はどれですか?」にお応えします!

飼う前に必要なこと

飼う前に必要なこと

初めて飼う方でも安心。 飼う前に知っておいて欲しい事

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから必要なこと

飼い始めてから注意頂きたい事

年齢早見表

年齢早見表

とっても分かりやすい犬の早見表をご紹介します

トイレトレーニング徹底解説

トイレトレーニング(しつけ)徹底解説

難しいトイレトレーニング(しつけ)もこれを見れば簡単!

どうぶつろばコンテンツ

新着コンテンツ

楽しくって役立つ豆知識が満載!どうぶつひろばのオリジナルコンテンツ。ぜひ見てね!

子犬出産情報ブログ

子犬出産情報ブログ

子犬の新着出産情報やブリーダーさん情報などを日替わりで毎日お届けします!